あけましておめでとうございます。
新年のイベントも完全に帰省でスルーしとりました。
さて、二丁目の夜ギルド様とのシージでした。
あちらは最高でもR5というギルドのため、R6だらけのうちのギルドとそのまま対戦するのも酷だろうとのギルマスの配慮により、普段シージで活躍できないR4~R5のキャラでシージに臨むことになりました。
人数はうちがちょっと多かったのかな?
あとピエロさんとかジェームズ君とかR5とは言ったって十分レベル高いからこの2人は無双してましたぜ。
何度かひやっとさせられることがあり、気の抜けないシージで楽しかったです。
人の少ないシージですので、普段スペックの関係で動けない人も動けたようで、双方楽しめたそうでよかったよかった。
私はメイジのぐにゅう(R4なりたて)で参加。
まずMP足りません。
書はみんな投げてくれるのですが、みんなレベル低いから回復量少ない&お茶の回復量少ない&最大MP低いで、バフするとMPがなくなってしまいます。
んで回復職は大変ですね。
同じくプリで出席した花さんも言ってましたが、もうクレさんに足向けて寝られませんw
死なせないように回復するって大変・・・
というわけで、やっぱり自分は魔法使いが向いてるんだなと再確認したシージでした。
新年のイベントも完全に帰省でスルーしとりました。
さて、二丁目の夜ギルド様とのシージでした。
あちらは最高でもR5というギルドのため、R6だらけのうちのギルドとそのまま対戦するのも酷だろうとのギルマスの配慮により、普段シージで活躍できないR4~R5のキャラでシージに臨むことになりました。
人数はうちがちょっと多かったのかな?
あとピエロさんとかジェームズ君とかR5とは言ったって十分レベル高いからこの2人は無双してましたぜ。
何度かひやっとさせられることがあり、気の抜けないシージで楽しかったです。
人の少ないシージですので、普段スペックの関係で動けない人も動けたようで、双方楽しめたそうでよかったよかった。
私はメイジのぐにゅう(R4なりたて)で参加。
まずMP足りません。
書はみんな投げてくれるのですが、みんなレベル低いから回復量少ない&お茶の回復量少ない&最大MP低いで、バフするとMPがなくなってしまいます。
んで回復職は大変ですね。
同じくプリで出席した花さんも言ってましたが、もうクレさんに足向けて寝られませんw
死なせないように回復するって大変・・・
というわけで、やっぱり自分は魔法使いが向いてるんだなと再確認したシージでした。