忍者ブログ
blogっていうより備忘録。 日記ですらない。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<05 * 06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  07>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブのメイジとプリの名前について突っ込まれてはいないけど何か勘違いされてるようなので弁明する。



ぐにゅう→ロックバンドGuniw Toolsより
にゅうるん→Guniw ToolsのアルバムNIWLUNより

他意はない
PR
なんかすっごい久々にINした気がするが、とりあえずシージの話題だ。

PRIMOさまと対戦。
辛勝でした。
高レベルの数:蟹<PRIMO(スキャさん欠席につき)
人数:蟹>PRIMO
あちらの数人の高レベルをこちらの複数いる中堅どころでぼっこぼこにした感じでしょうか。
まぁ、辛勝なのでなんともいえませんが。


あけましておめでとうございます。
新年のイベントも完全に帰省でスルーしとりました。

さて、二丁目の夜ギルド様とのシージでした。
あちらは最高でもR5というギルドのため、R6だらけのうちのギルドとそのまま対戦するのも酷だろうとのギルマスの配慮により、普段シージで活躍できないR4~R5のキャラでシージに臨むことになりました。
人数はうちがちょっと多かったのかな?
あとピエロさんとかジェームズ君とかR5とは言ったって十分レベル高いからこの2人は無双してましたぜ。
何度かひやっとさせられることがあり、気の抜けないシージで楽しかったです。
人の少ないシージですので、普段スペックの関係で動けない人も動けたようで、双方楽しめたそうでよかったよかった。

私はメイジのぐにゅう(R4なりたて)で参加。
まずMP足りません。
書はみんな投げてくれるのですが、みんなレベル低いから回復量少ない&お茶の回復量少ない&最大MP低いで、バフするとMPがなくなってしまいます。
んで回復職は大変ですね。
同じくプリで出席した花さんも言ってましたが、もうクレさんに足向けて寝られませんw
死なせないように回復するって大変・・・
というわけで、やっぱり自分は魔法使いが向いてるんだなと再確認したシージでした。
Feelさまと対戦。

今回も1時間くらいで石壊して勝てました~

先週に引き続き高レベルのマジが2人いて無双されるんじゃないかとびくびくでしたが、
うちの高レベルの人たちは連携s(ry


私のレベルは・・・・一応今日上がったんだよ、123だよ
赤ピクもLv119の40%さ

なんだかなぁ、雪原で両手杖拾えるのだろうか
拾えないようならレベル下げして雪原篭ろうかとも思っていたのだが
シージとPTなら片手で正直十分じゃね。。。と思い始めてしまった
久々のシージ、unlimited(連合)様と対戦。
無事勝利することができました~

まぁ数の暴力って奴ですか?

150↑のソサとかも連携で倒せちゃうあたり、うちの高レベル(廃)はやりこんでるぜ!

って、はい。。。レベル上げます。
でもなぁ、装備ないのにレベルだけ上げたってしょうがないじゃない。
あー、両手杖拾わないかなぁ・・・・・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/08 主]
[04/07 BLANKEY]
[04/05 主]
[03/30 発狂道化師]
[03/23 BLANKEY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
noix
性別:
非公開
職業:
中の人は会社員
趣味:
ネトゲ
自己紹介:
Rapplelzってゲームでダークマジシャンとか変な職してる人

ギルド黄昏の蟹所属
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: noixの防備録 All Rights Reserved